メンズエステ | プラチナ

Blog

ブログ

2024.07.20 15:43

暑いねー😵‍💫🌀

今日は土曜日ですね✨ お休みの日はなにして過ごしてますか? よかったらゆうなといちゃいちゃしにきてね💕 お誘いお待ちしてます♡

詳細はこちら

2024.07.20 13:03

7月最後🥲

こんにちは かのんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日7月の出勤 最終日т  ̫ т 時間がたつのは 早いですね、、、 次回のシフトがまだ未定なので ぜひお会いしたいなと 思ってくださるおにいさまは この機にお誘いいただけたら 嬉しいです♥️ 本日も南越谷ルームで 25時までお待ちしてます🌟 かのん

詳細はこちら

2024.07.19 20:39

かのん☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

こんばんは🌛 おにいさまは そろそろお仕事 終わりましたか? かのんは25時まで 出勤してます🧡 今日も外はあついと思うので お部屋を涼しくしながら お待ちしてます🌼 こたつで食べるアイス🍨 が美味しいように 涼しいお部屋での 密着施術^ᴗ.ᴗ^♡ 気持ちよくてくせになりますよ🫶 南越谷ルームでお待ちしてます🌟 かのん

詳細はこちら

2024.07.19 19:02

ゆうなです🩷

お仕事お疲れ様♡ 最近 ご指名のご予約多くて凄く嬉しいです✨💕 「えろいね」「可愛い」「スタイルいいね」とたくさん褒めてもらえてにこにこです(˶' ᵕ ' ˶)♡ 今日の夜はゆうなと濃密なお時間過ごしませんか?💋 このあともお誘いお待ちしてますね💕

詳細はこちら

2024.07.19 12:55

かのんです🪽

おはようございます☀️ かのんです! 気が付いたら 7月の出勤も折り返し😳 おにいさまと過ごすと 時間が経つのも早くて 毎回驚いちゃいます🌼 本日も13時から25時で 出勤します! ぜひお仕事おわりなどに お誘いいただけたら 嬉しいです‪🌙*·̩͙‬ お待ちしてます🌟 かのん

詳細はこちら

2024.07.18 22:32

お疲れ様🤍

こんばんは かのんです⸜🌷︎⸝‍ そろそろおにいさまの お仕事なども終わって 落ちついてくる時間かな? 今日もお疲れ様です🧡 かのんも25時まで 出勤していますので お仕事やプライベートの 疲れを癒しにぜひ お誘いいただけたら 嬉しいです⸜🌷︎⸝‍ たくさん密着して 気持ちいい施術で 日々の疲れを 忘れませんか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お待ちしてます🌸 かのん

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ♡かれん♡ (23)
  • KAREN