メンズエステ | プラチナ

Blog

ブログ

2024.05.18 12:02

ありがとう🤍

昨日遊びに来てくれた方ありがとうございました♡♡いっぱい褒めてくれて嬉しい🪄︎︎◝✩ 本日も13時からお部屋います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 写メ日記これでお願いします

詳細はこちら

2024.05.17 12:59

おはようございます☁️

さやです♡ 本日17日-20日まで久しぶりに出勤します🗣️🗣 お天気良いし暖かくて嬉しい~~~ 13時から越谷ルームでお待ちしてます すべすべもちもち肌見にきて꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♥️

詳細はこちら

2024.05.13 19:16

まなです🤍

こんばんは〜🐶🌼 先程来てくれたお兄様方ありがとうございました💓💓💓 雨の足元が悪い中来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです〜🥹💓 初めての極液楽しんでくれてよかった❕ いっぱいイチャイチャできたね🎀🫧 夜も待ってます💓

詳細はこちら

2024.05.12 19:38

こんばんは🎀

こんばんは! 先程来てくださったお兄様ありがとうございました💓💓💓 最初は緊張していたのかきごちなかったのに最後はめいいっぱいぎゅ〜💓っとしてくれて嬉しかったです🐶🫧 今日も夜までいます!新越谷でお待ちしてますよー🧴🎀🤍

詳細はこちら

2024.05.12 12:44

まなです♡

おはようございます☀️ 昨日来てくださったお兄様ありがとうございました🎀 「どっちもセンスありすぎ!!」って何回も言われて、マッサージも褒めて貰えて嬉しかった〜〜🐶🫧 あの後コインランドリー忘れず行けたかな…💭 本日もみなさん沢山癒されに来てくださいね💓💓

詳細はこちら

2024.05.11 18:44

こんばんは!

こんばんは! 休日は楽しんでますか?🐶💓 1日最後にまなとイチャイチャしませんか🫧たっぷりリンパ流しちゃいます🤍

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ♡のの♡ (23)