メンズエステ | プラチナ

Blog

ブログ

2024.07.25 20:29

ゆうなです🤍

こんばんは✩.*˚ お仕事お疲れ様です♡ よかったらこの後ゆうなに癒されに来ませんか?💕 お誘いお待ちしてますね💕

詳細はこちら

2024.07.22 14:28

まりあとくっつこ?

今日は急遽💨 プラチナ出勤✨ 初出勤でドキドキ💓だけど、まりあの究極な密着を貴方に全力で楽しんで欲しい🥺 初めからこんなに!?って思わせるぐらい0距離密着🥰最初から最後までくっつけたら嬉しい🥹 今日はラストまで!! 貴方の予約待ってます🐶

詳細はこちら

2024.07.21 19:37

さえです🤍

さえです!本日出勤しております♡ お部屋涼しくして待っておりますので是非癒されに来てください~っ ̫ ‹ ᐝ  

詳細はこちら

2024.07.20 20:26

こんばんは✨

こんばんは かのんです⸜🌷︎⸝‍ ラスト枠を埋めていただき ありがとうございます🫶 ご案内可能時間は いまから22時45分 までになります!🈳 ぜひお誘いいただけたら 嬉しいです♡⃜ 雨すごいですね☔️ おにいさまは降られたり してないですかー? 心配ですт  ̫ т こんなときはかのんと雨宿りも 良いんじゃないでしょうか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)? 南越谷ルームでお待ちしてます🌟 かのん  

詳細はこちら

2024.07.20 15:43

暑いねー😵‍💫🌀

今日は土曜日ですね✨ お休みの日はなにして過ごしてますか? よかったらゆうなといちゃいちゃしにきてね💕 お誘いお待ちしてます♡

詳細はこちら

2024.07.20 13:03

7月最後🥲

こんにちは かのんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日7月の出勤 最終日т  ̫ т 時間がたつのは 早いですね、、、 次回のシフトがまだ未定なので ぜひお会いしたいなと 思ってくださるおにいさまは この機にお誘いいただけたら 嬉しいです♥️ 本日も南越谷ルームで 25時までお待ちしてます🌟 かのん

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ♡うみ♡ (23)